遊戯王時事ネタ

主に遊戯王の時事ネタを書いていきます。また、環境についての記事や動画なども紹介していきます。相互リンク募集しています。

雑記 東京ESP見てたら

喰霊

 今日は、夜中が熱かったので、3時に目が覚めてしまいましたorz

東京ESPを見ながら、以前1話の放送をしていたときに

動画のコメントで、これって喰霊??ってコメントが

すごく気になったことを思いだしたので

喰霊をさっそく視聴♪ とりあえず9話まで視聴しました。

東京ESPは、まだまだこれからですけど、

喰霊はホント面白いです


四課ェ・・・

今日で完走します。1クール作品ですけど、

面白くてあっという間に時間が過ぎる作品です。




   


パズドラ

この前ゴッドフェスがあったので、貯めていた魔法石を使いました。

無課金勢なので、2回まわして、ゴーレムフェスでしたorz

トホホと落ち込みつつも、次の日、朝起きると詫び石5個!?

いただいたので、さっそく挑戦!!
20140731_222048000_iOS

諸葛亮引きました。ヨシッ♪

まだ使う予定はないのですが、

これから究極進化も追加されると思うので楽しみです。





 

7月 紹介記事まとめ

7月に書いた記事をまとめました。


クリフォート 記事 紹介
クリフォート 構築について 

クリフォート メタカード 

アポクリフォート・キラー 裁定ついて 


クリフォートディスク

CS 関係
CSレポート 琵琶湖CS サマーカップ

 
メタの変化 ライオウの採用  

20140703_135348632_iOS


雑記
NEXT CHALLENGERSが発売してから

世界大会の制限リストがでました・・・

虚無空間は、罠カードの最後の砦?

海外の新制限リスト ゴヨウ復帰など


8月イベントカレンダー

8月は、7月よりも多く記事を書いていきたいと思います。


 
YPさんのデッキレシピをお気に入りに集めてます。遊戯王時事ネタ始めました。フォローお願いします。相互リンクも募集してます。
follow us in feedly
カスタム検索
Amazonライブリンク
フォローお願いします。