新制限の発表前の13日から15日まで、東京に行ってきました。

今回は、目的の二郎ラーメンを食べることができてよかったです。

次回、東京に行く機会があれば、他の二郎系列のお店も行きたいと思います。

 また、前回の東京カードショップ巡り に引きつづき、カードショップを回りました。

コメントで紹介あったグランドパンダ キャニオンさんや

安さで評判のあるビームスさんなどに行きました。

前回は、オープン前だったのでいけなかったボークスにも行ったのですが、

新制限の発表前ということもあって、ショーケースの商品が少ないと思いました。

 東京で、カードショップを回りいろんなお店を見ることができてとても楽しめたので

次回は、大阪に行ってカードショップを回ってみたいと思います。

CS
 HEROが環境の中で、頭一つ抜けている印象ですが、

新制限が発表されてから、約2~3週間ぐらいまでは

いろんなデッキが環境にいる状態です。

環境デッキ以外は、だんだんと絞られてくるので、

自分の好きなデッキを使用するチャンスは今の時期になると

思います。