先日、リンク召喚でトークンが使用できることが判明しましたね。

トークンを簡単に特殊召喚できるモンスターといえば、そう幻銃士ですね。



エクシーズが登場したときも、トークンがエクシーズ素材として使用できるのか

話題になりました。エクシーズのときは、素材にできませんでしたが、

今回のリンク召喚でようやく幻銃士にチャンスが到来しました。

 本来は、ゴウフウについて書こうと思っていたのですが、

記事を書いた2時間後に新制限が判明し、規制されてしまいました。orz




 
 
ゴウフウや幻銃士のようにトークンを生成できるモンスターはリンク召喚において、

貴重なモンスターだと思います。

ダンディ・ライオンやスケープ・ゴートなど、属性や種族縛りのリンクモンスターが

これから登場することを想定すると集めておくといいかもしれません。