ついにSPYRALが日本に上陸しました。

新規のザ・ダブルヘリックスを加え、これまで以上に大量展開を得意としています。

カートンでのシークレットの封入率が1カートンで半分しか封入されていないため

ザ・ダブルヘリックスの買取額が初日では約3500円と高額になっており、

今後のCSの活躍次第で、さらに高騰しそうですね。



 SPYRALに有効な手札誘発がドロール&ロックバードと浮幽さくらなので

SPYRALを使用しない人でも、ザ・ダブルヘリックスと集めないといけないですねorz



今後の環境
 新制限を控えていますが、SPYRALが環境の中心となってくるため

ドロール・さくらの採用率は増えてくると思います。手札誘発を多く採用できる

HEROが今後の環境でも活躍しそうですね。